スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    なんかくやしいな

    「初琉」と打ったら先日の「ちゃんでぇーす」が予測変換に出てきていらっとしました初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはミルクティ/はしぐちかずひろ





    昨日はつるとんたんでございました
    とりあえずセトリ

    1ステ
    The First Noel
    ZUIZUI
    願い

    2ステ
    Amazing Grace
    till the end my love for you
    スカイツリー

    3ステ
    Stay Gold
    危険な状態
    君の手に溶けてゆく僕

    En
    ぜったい







    並びながら3ステとも聴けちゃった
    今はあんな早く並ばないとあれなのねー
    しかも私の一介の我儘のせいで2ステまで席を待つことになってしまって
    一緒にいた友達にはご迷惑をかけました
    ほんとごめんなさい
    やっぱ最後はあの席で見たくてさ

    とゆーことで3ステのみそれこそ久々のライブ席はま前最前列に座らせていただきました。

    フライヤーとCD置いてる譜面台がまさかのはま顔にどんかぶり爆笑
    一番近くなのに一番見えないとゆーやっちまった感爆笑

    しかしながら
    譜面台のあの四角い隙間からはまのこっち向きつつの微笑んだ顔を見れただけでどっきどき

    いいんだ、その他とくによーへは面白いくらい見れたから



    やっぱりよーへのあの顔がむかつく
    寂しくなるからやめてよ
    ふっきれたような顔しないでよ

    いやいやこれはただの我儘すぎる
    だからなのかなんなのか知らないけどこれまでで一番調子いいんだから
    我儘すぎる














    おうどんは酒粕仕立ての豚団子と青葉のおうどん(だったかな)

    季節限定♪

    めっちゃうまかったーーー!!!
    デザートもやばうまかったーーー!!!!








    さて今日はイケメン揃いのイベントです
    ステージがんばってきますね

    みなさまも今日もいちんちがんばって


    いてらいてきまっ

























    私もそこにいれたら君が
    知りたいと願うようなその場所を作れたら

    知りたいと言ってもらえるんだろか
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 12:22
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM