スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    川口Shock-on.12/03

    1ステ
    Stay Gold(Hi-Standard)
    Sunshine
    アイアイ
    [kengoピアノソロ]
    *街路灯
    *曲名わからん
    The First Noel
    Amazing Grace
    君の手に溶けてゆく僕

    2ステ
    虹の言葉
    till the end my love for you
    バンザイ(ウルフルズ)
    [Yohheiソロ]
    *If I Ain't Got You(Alicia Keys)
    オレンジ
    「ありがとう」を君に

    En
    ぎゅっと















    Yohheiが風邪っぴきだったらしく
    だいぶ残念なお声しとりました
    移動中とか乾燥するもんねぇ
    体調管理体調管理(何様)

    Hamaさんの短髪にサングラスがただのヤクザでめっちゃ面白かった
    幕上がった瞬間それ見て爆笑しちゃったもん





    『Stay Gold』
    この曲は全体的に軽快なピアノが実はすごく魅力だったりするのよね
    幕が上がりながらであまり姿が見えてないときにその前奏聴くと
    やっぱりkengoさんすげぇなぁってなるのよねー




    『Sunshine』
    そして君へver.
    低いとこはなんとか出てたし割としっかりパフォーマンスはしてたので
    2ステのアップテンポもあまり心配はせんですんだかなぁ

    まぁどーしても鼻声枯れ声は気になったけど






    kengo氏ピアノソロでは
    Moriさんによるメンバー紹介が終わった順に他メンバーが楽屋へ戻ってって
    最後にMoriさんをkengoさんが紹介してはけるって順番だったのですが
    kengo氏紹介がだいぶたどたどしいwwwwww

    それだけでも笑ったのにMoriさんがムーンウォークもどきではけるもんだからめちゃ面白かったwwwwww


    そんなくすくすからのkengoソロ
    街路灯はもうなんか、特別すぎてどう書けばいいかわからない
    綺麗だったよーさすがkengoさん




    そのあとは定番クリスマスソングってことで
    『The First Noel』と『Amazing Grace』
    讃美歌似合うよなぁさすが讃美歌て名前つけてるだけあるよね

    あめーじんぐはNozo氏の日本語で歌うとこが何気好きで
    そっからの英詞の広がりがほんと絶妙
    Hama氏はほんと伸び伸び歌っとるのがいいよねー








    2ステ
    『虹の言葉』
    Yohheiが一人でこのままーて歌うとこ
    さすがに高すぎて普段も案外汚いのに今回は更にきつそうで
    それでも一生懸命出してたんだけどやっぱり出てなくて
    途中でMoriさんが一緒に歌い出しました

    これだよ
    こーゆーの
    金沢でのひびきに然り
    ふわっとフォローが入る瞬間
    きゅんきゅんするわぁー




    『till the end my love for you』
    これのリクエストのしかたが面白かったとHama氏
    あのあなたに♪ってやるやつ歌ってくださいってきてたらしい笑
    たしかに曲名長いし曲紹介してもHamaいっつも超早口だからわかんねーよなぁwww
    そんな紹介からのちる

    Y:あなたに♪欲しい人手ぇあげてー!
    何回か誰もあげなかったor同じ人があげてた関係で
    きょろきょろっと探して誰もさせずに落ち込む仕草もwww
    あ、どっかで初琉もいただけました一切手なんぞあげとらんかったが
    Yohhei氏ありがとねー


    そのあとのMCで
    誰にやるかわかんなかったらどなたに♪ってやればいいのにってどっかのデブが言い出して爆笑してしまた

    それよりも爆笑したのはバンザイ歌う直前
    しーんとして曲入る気持ちにPsalmもお客もなったとこでの

    デブ:バンザーイ!!!!(°д°*)クワッ(しかも超野太い声で)





    一同:(ええええええええ)

    ♪〜




    そのまま始まっちゃったもんだから死ぬほど面白かった
    Yohheiのええええええええって顔がwww




    Yohheiソロ
    『If I Ain't Got You(Alicia Keys)』
    めちゃ好きな曲だから興奮したー
    けどまぁ今回は曲については触れないね笑




    『オレンジ』
    割とちょいちょい歌っとるらしいが初琉にはちょっと久々

    あーやっぱ願いと並んでのNozo氏代表曲
    柔らかい歌い方にほんとあってるんだよねー
    あーの日ーのぬくもりー♪が好き














    アンコール前のMCはちょっと少なめ
    H:Yohheiの声がこんなで申し訳ないんですが
    これが、Psalmです。
    逃げも隠れもしないPsalmを聴いてください。

    からの
    『ぎゅっと』
    ちゃんと逃げも隠れもしないPsalmでしたよ
















    5人最後のShock-onで非常に残念だったが
    こればっかりはどーしょもないね
    パフォーマンスをしっかりやってた分
    ちゃんとカバーできてたので後半なんかは特にふつーに楽しめました
    8日にも引きずってたらたぶんさすがにキレるかもだが←
    早ぅ治してね

    やぱ一声ちがうと全然違うからね















    今回もPsalmさん(本人達)周りの友達
    セトリ協力してくださった友達様も
    ありがとねー

    ありがとねー
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 13:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM