スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    のぞソロ

    いつからだろう下顎の左側が大きく口を開けるとパキパキ鳴ります職場の先輩が言うにはあんまり良くないそうですいやぁああ(混乱)初琉ですおはようございます(ケロッ)
    ただいまお耳からはエソラ/ammoflight


    おとといはのぞのソロライブでしたー

    星になった少年
    レインドロップス
    愛だったんだよ(玉置浩二)
    絵本朗読(素晴らしい1日)
    ランドセル
    願い


    だったかな?←
    うろ覚えー

    初琉星になった少年がめちゃ好き
    のぞのオリジナルだそうでメロディラインがばり好み
    てかのぞファルセット超綺麗になってたー(どこまでも上目線)


    オープンスタートがHP上で30分遅く告知されてて
    間に合わなかった人が結構いたそうで
    のぞが一番手だったんだけど3組終わったあとにおわびアンコールで3曲

    レインドロップス
    愛だったんだよ
    願い

    をもいっかい歌いました

    願いがねぇ、よかったんだぁ
    1回目も2回目も

    いっくんのピアノがよかった←
    いっくんのピアノはねぇ、ぴょんぴょんしてるんだ
    すげー楽しい丸っこい音してる

    けんごのピアノは他の4人がいる分奥にあって
    その奥から4人をうまく支えながらガツンとかます艶っぽいメロディが魅力的なんだけど

    いっくんのはいい意味で横にいる
    のぞと一緒に歌ってる
    朗読とかやばかったなぁー

    で、けんごのピアノじゃない願いが
    いつものやつとやっぱり違ってすごく素敵だったのねー
    のぞもいい空気感出してたし

    気持ちめっちゃこもってたし

    2回目はとくに間に合わなかった人の為にめちゃめちゃ気持ち込めたんだろーなぁ
    ここ最近あったいろいろも手伝ってか不覚にもうる目笑

    むかちきー












    最後話すときは
    妙にテンション高かったなー
    間に合った?って心配そうに聞いてくれたので、
    間に合った上に3曲追加で聴けてむしろ得した気分だと言っておきました












    出入口に
    のぞが可愛くてしょうがないお兄さん方がきてて笑
    お兄さん方にも時間ごめんねー間に合ったー?と心配されましたおら大丈夫だったよー


    のぞソロは末っ子らしい可愛い空間で
    聴かせる低音がまたギャップ萌えを繰り出す素敵なライブになってました

    共演もめちゃ好みでよかったし
    森翼さんもご挨拶でけたし

    また行きたいにゃー












    さて、おいらはたでーま仕事帰り
    朝にほとんど文章完成してたんだが
    あとちょっとで仕事になってしまって今の更新になってしまた

    みなさまはひとっぷろ浴びて寝る前のパソコンいじいじタイムかしら
    今日もいちんちおつかれさまね

    明日もいちんちがんばりまひょ
    てけとーてけどにねー

    おやすみんしゃーい
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 00:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お久し振りm(_ _)m
        セットリスト、ありがとう(T_T)

        『星になった少年』途中から聴いた。
        (゚◇゚)ガーン

        顎、大丈夫?
        酷くなると、マウスピース作るかも。
        顎関節症じゃないと良いね。
        お大事に(; ;)
        • ひろちゃん
        • 2012/10/27 12:06 PM
        ひろちゃんコメありがとです~(・∀・)

        ありゃ、微妙に間に合わなかったですか(ΩдΩ)ざんねん
        HPでスタート時間ちがうのは痛かったですよねorz

        あごの心配ありがとです♪
        もーちょいひどくなったり続いたりするようなら病院いこうかなー
        • 初琉
        • 2012/10/27 12:14 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM