

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    グッドラック

    ひゃぁああぁ
    若干の鬱です初琉ですおはぽよー!!(≧∀≦)

    先日Brian Mcknightの来日ライブ行ってまいりましたぁ(*´艸`)
    1stはいつかのBrianのときと全く同じ
    最前列ド真ん中に座れまして\^o^/




    汗を浴びた
    汗を浴びた料理だって食べた

    いやぁあっという間過ぎてもうさっぱりでしたよ
    AnytimeとかThe Only One For MeとかCrazy Loveとかgimme yo loveとかほんとにもう…!!

    時間の感覚がおかしかったww
    Back at OneとOne Last Cry続けてきたときに
    「こんな中盤で代表曲2曲ともやっちゃうんだ(・д・)ヘェー」と思ってたら
    Brian帰っちゃったからねwwwwww
    最後の2曲だったwwwwww
    でも1時間以上歌ってくれてたからね、ほんと30分くらいにしか感じなかったwww


    またアンコールのfall 5.0も
    スタンディングで死ぬほど盛り上がったし
    つかスタンディングすると更に近い/^o^\

    だめだ、fall 5.0はもうほんとノリ方が可愛くてせくすぃーでエロエロで鼻血が



























    初琉はこーゆーのBrianかTake6しか行ったことないからわからんしあれなんだけど
    相席していただいた方が他にもいろいろ聴いてるらしくて
    彼が言うにはやっぱり外タレの中でもレベルが違うらしい
    盛り上げ方も歌唱力も表現力も


    あああやっぱりそうなんですかねぇそうなんですよねぇ(≧∀≦)ノシ←




    もうほんと感動しまくって
    もう1人の相席の方と盛り上がりまくった末
    2ndの当日券お買い上げ(これはほんとに馬鹿だと思う)

    当日券なのに今度は楽屋入口からステージ向かうとこのすぐとなりの席があいてて

    通るたびに握手
    そして念願のハグ


    下手端とゆーこともあり前の人が終始スタンディングされてたので
    半ば強制的に初琉も終始スタンディング

    盛り上がるとこ立ちたくてしょうがなかったから嬉しかったー





    こう、チラッと弾いて周りの反応見て
    もっと盛り上がってよっていたずらっこみたいな目して
    なかなか弾かなかったりとかよくするんだけど

    かーわいいんだそれが
    何がツボかって少年なんだわ、そーゆーときのBrian
    だだっこでいたずらっこな少年のような目をされてらっさるんですわ\^o^/

    おっさんいくつだよー/^o^\































    そいでそのあとはグッズ買った方のみのサイン会
    Just Me2枚目買わされるはめになるかと思いきや
    持ってなかったTENが売られていたため購入
    ラスト1枚のキセキ\^o^/

    相席していただいたWanyaファンの方と話しながら並びました

    念願の写真ktkr/^o^\

    いつだったかのサイン会では写真NGだったんだよぅ(ΩдΩ)


    音響勉強してます!って話したら
    オー!グッドラック!てゆーてもらた(^ω^)
    そりゃぁもう良い発音で(当たり前だ)

    そしてがっつりハグ再び
    腰に手ぇまわされてのお写真でした

    キン子(My一眼)持ってけばよかった…!ぶれとるorz





























    そのあとうろうろしてたクリスとも撮ってもらっちゃったww
    こっちはチャンス!と思ってかけよったからカメラ設定が悪くて
    ぶれてる上に暗いが\^o^/

    すげー顔くっつけてきたwww
    つか私いくつだと思われたんだろう(^ω^)←

































    いやーほんと最高の時間でした
    チケット協力してくださったお友達ありがとうございましたぁ(・∀・)

    あああ早く日本に帰ってきてBrian(きたばっかり)
    0


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 08:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM