スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さて

    ほんと長いことブログ更新せんで申し訳ない(・∀・;)
    タノミミ(ぁ)にしててくれた全国1億人のみんなー初琉が帰ってきたよー(*´∀`)ノシ

    わぁ、感動の嵐、すごい声援が(Ω∀Ω)ノシ
    ステージに初琉が帰ってきたのを祝してくれてかいろんなものが投げ込まれてくるよっ☆
    みんな、ありがとうー(πдπ)ノシ
    嬉しいな、花束とかはないけど空き缶とか卵とか(まるっきりブーイング)

    みんな、
    ありがとうー←ポジティブ(いやドM)


























    更新しなかった理由は
    最初の数日は単に忘れてたんですが(お前)
    そのあと更新しなきゃーと思ったときにふと
    ちょっと一旦お休みさせていただこうとゆー考えが頭をよぎってしまったのです


    実は一昨日学校の実習の本番で
    今までで一番大きなライブハウスでのライブ作りをしてきました

    赤坂BLITZ\^o^/

    出演バンドは
    THE UNIQUE STAR
    セカイイチ
    アンダーグラフ

    セカイイチとアンダーグラフは知っとる方も多いのでは(*´∀`)
    ツバサとか歌ってる方々ですよ

    それの音響としてお客さんが聴くメインの音を作るお仕事してきました
    例にもれずそのメインチームのチーフやったのですが



    いやぁ今回はほんとに初めての学校外でのライブだった上に
    やる場所も場所だったからほんとに大変でした
    ほんと14日以降Psalm入ってなくて良かったと思うくらい放課後はずいぶんな時間まで資料作り
    実習中はみんなに指示出したりなんだりでたーへんでした
    ほんと頼りなさすぎてみんなにめーわくばっかりかけまくったと思うお(^ω^)←反省せい

    25日はそのまま打ち上げだったんだが
    今までの打ち上げの中で一番楽しかったな
    たーへんだった分ね

    がんばった思い出はしっかりと胸に刻まれております
    そして胃の方へのダメージはいまだにしっかりと身体に刻まれております\^o^/ゲロゲロ























    とゆーわけでそれに集中するために
    ちょっとの間お休みさせていただきました
    見てくださってるみなさまご心配おかけして申し訳ありませんでした
    またレポもうぷするよ(*´∀`)

    Psalmが歌ってる間初琉も本番だったんだな
    ほんと時間的にどんかぶり
    だから行けなかったけど同じ時間に同じようにがんばってるて思ったらちょっとうきうきしたんだな

    次からはまたPsalmさんどっぷりになりますね
    今日のつるつるも別件の打ち上げで行けないが←

    次は江ノ島かな
    逢えなかった分が爆発するよきっと←
    それまでにレポもなんとかせな
































    そいでは
    25日のライブに関わったみなさまほんとお疲れさま(^ω^)
    また一個成長できたような気がしますなんて言わないような気がしないこともない(もうなんなん)

    ブログ待っててくださったみなさまただーまっ(*´∀`)ノシ
    またどんどん更新するお

    今日もいちんちがんばりまひょ
    いてらいてきまー(・∀・)ノシ
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 08:41
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM