スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おっとちょい間があいてしまったかしら申し訳ないです初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは海蛍、悲しくて/おつかれーず

    昨日はおつかれーずのワンマンライブ行ってきました
    楽しかったぁあ(*´艸`)

    跳ねたぁ(*´艸`)


    大っ好きなあしながおじさんやってくれたときはほんとテンション上がりました
    あの曲ほんと好き
    あとアルパカの憂鬱とかティコとかさぁ\^o^/


    そんなに行ってないから初めて聴くやつとか1回しか聴いたことないやつとか満載だったけど
    楽しかったです
    抜群のセンスだと思うんだよね曲のどの部分とっても

    Baby Babyとかほんとテンション上がってぴょんぴょんしたし
    だいぶストレス解消になりました

    拓朗さんみっちゃんさん荒ちゃんさんスタッフのみなさん
    ほんとおつかれ(ーず)さまでした
    8/25のもきっとまた行くね
    Psalmと被らなかったら←
































    さて本日は
    学校の大規模な企業説明会の関係でいちんちお休みなため
    こないだ悩んでたメガネ、作ってきちゃおうと思います
    あとねー父が新しいパソ買ってくれるゆってたのでそれの下見
    カタログもらってこなきゃ

    あーあ、昨日だったら映画安かったのにな

    それだけやってふらふらして帰るかな
    気分転換しなきゃね(^ω^)

    大丈夫大丈夫♪




























    そりではっ
    家の近くのコンビニで7月のツアーの支払いしてきたら金額があれまなことになって
    名古屋前にひどいよぉおお(ΩдΩ)てなった初琉がお送りいたしましたまたーした







































    そらもからも好き
    満ちるのは怖い
    愛し愛された人の腕の中でも
    消えなかった寒さ

    そらもからも好き
    通り過ぎるものを感じて
    ただそのときのみの感情で跳ねる
    引っかかりもしない風

    そらもからも好き
    音楽が好き
    微笑わなくていい場所で
    自然に出る微笑み

    そらもからも好き
    満ちるのは怖い
    満ち満ちてしまうからこそ
    作り笑いに墜ちる私

    空も空も すき
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 14:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM