

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    目を閉じたいと何度

    願ったろう


























    あぁまずい
    五月病や\^o^/←四月末なのに?
    ふいにぷちっと糸が切れてしまった操り人形な気分初琉ですおはようございます
    力が入らない(^ω^)
    ただいまお耳からはANOTHER DAY/AI
    もう知ーらない(*´艸`)























    昨日は先日の記事で出てきたマジカルとアルケミストさん聴いてまいりました
    やろう案の定遅刻してきやがった(^ω^)
    それを見越しての待ち合わせだったのにそれでも間に合わなかったしな(^ω^)ナー

    アルケミストさんやっぱ癒やしー
    しょうたろうさん可愛すぎるー(*´艸`)
    くちづけ買ってちょっとお話さしてもらったんだけど
    し:お見かけしたことあるなぁって思ってたんですよぉ(*´∀`)
    鼻血\^o;^/

    超嬉しい覚えてくださってたぁ(*´艸`)




    くちばしのうたとかその日までとか片思いとか聴けてうきどき
    即興コーナーは今回どれも無理矢理感なくてさすがと思っちゃった
    前は曲によってすごい時々微妙に無理矢理感あったからね(;´∀`)


    わ、わぁ全然関係ないけど今よっへい氏のすんごいくりそつさんが乗ってきて一駅で降りてったよ
    兄弟てゆわれたらすげぇ納得できちゃうような
    よっへい氏8割草食2割みたいな方だたよ(・∀・;;;;)アセアセドキドキ




    素敵な時間をくださったアルケミストさんありがとうござましたぁ(・∀・)

    そのあとアリオ橋本のフードコートでマジカルと男女についての語りwwwwww
    まじダニエルwwwwww
    超おもろかったいろんな意味でww



    またKYカラオケ行こなKYマジカル(^ω^)






























    そんでもって本日は
    久々の実習でやった内容忘れすぎて泣きそうになってorz
    バイトもギリギリで間に合って
    眠い生徒の「やりたくない」オーラに負けそうになって
    さてっ今日から実習始まったし疲れたからまっすぐ帰ろっと♪
    つるつるは我慢だぁ(´つω;`)ションボリ
    今日は電車だったので横浜線の改札をくぐり抜け
    足は自然と京王線の改札へ(あれ?どこかにお買い物かな?)
    近場の南大沢を過ぎ(あれれ?)
    多摩センターを過ぎ(あれあれぇ?)
    駅を過ぎるたびに後悔←今ここ


    行くよばっきゃろーが
    こんのばかちんがっ(^ω^)チンガ

    ひとりやだなぁ。。
    いやもう慣れたけどさ

    がんばろ




























    あー明日も実習あるのにぃ(ΩдΩ)
    仕事帰りプラっととか言われたら行くでしょうばかばか
    ふぇぇ(ΩдΩ)ギャー



    つーわけで
    つるとそたそ行ってまいります

    あとでお会いできる方はのちほどね(^ω^)ノシ
    そして明日遅刻しないことを願っていてね←

    五月病と自分で宣言するあたり大したことない初琉がお送りいたしましたまたーした(・∀・)ノシ




































    まぶたを
    無くしたようなのだ
    そして外眼筋もなくなった

    何度願って も
    願って も

    ドライアイに目薬溜めるか
    体ごと背けるかのどちらかを迷おう
    「手元灯りならあるさ」
    それすらいつか触れられなくなるんだろう

    この素晴らしき世界
    0


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 20:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        すみません遅れて本当すみませんでした(´;ω;`)
        アルケミストさんに本気でポポポポ~ン!リクエストしようとしてすみませんでした
        ファミリーがお食事してるなか、キティちゃんとダニエルくんですみませんでした

        KYカラオケー次回こそは是非…っ!!泣
        • ボイパの人に一目惚れされたKYMより
        • 2011/04/18 9:43 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM