スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スピーカーは一途

    スピーカー配置図作ってるときに何度変換してもこう出てきたww
    どんだけ一途なんだwww

    昨日はイライラすることばっかり起こってカルシウムいっぱいとらねばと思ったいちんちでした更新できんくてすまそ初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはキミがいる/CHEMISTRY


    この曲妙に好きwww
    なんか他のとはまた違った感じに好き
























    今日は明後日の実習ライブの仕込みです
    ほんと仕込みだけだから午後からなんだ

    明日はいちんちリハ
    明後日が本番です


    昨日はちょっとそれ関係でいろいろとありましてねぇ
    もうちょっとテンパって泣きそうになりましたリアルにwww

    悲しいとか感動では涸れてんじゃねーかってくらい涙出ないのに
    悔しさだとすぐに泣く自分がめちゃめちゃ嫌いです(^ω^)
    まぁ単に負けず嫌いなんですかね(^ω^)

    実習自体は15時でおしまいだったんだけどそのあと卓プランと機材リスト作成と
    そのパッキングの最終確認して

    ってやってたら19時すぎてさぁ(笑)
    バイトは休まなきゃいけないしなんだしでもうびっくりするくらい疲れた\^o^/
    プレッシャーてのは無駄に人を疲れさせますよね

























    なので妙にテンションがハイになって
    その足でおつかれーずはっさんのスト行ってきました

    おつかれーずの方はカバーの途中で到着
    知ってる曲だったんだがなんだったか思い出せないorz

    でそのあと海蛍、悲しくてで一旦終了
    荒川さんがなんかのアンケートに答えてる間に
    拓朗さんが弾き語りでアイ(秦基博)歌い始めてめっちゃテンション上がったハート

    みっちゃんさんがちょろっと入ってきたあたりでポリスメン登場したため、
    そのままはっさんのとこ行ってきました


    CD持ってなかった最後の1枚買ってクレマチスをリクエスト
    歌ってくれる前にポリスメンが登場

    片付け終わって最後にお話したときに「歌ってやれなくてごめんなぁ」って言ってもらって
    「えっもう今日終わりですか!?」てゆったら

    残ったファンのために生音で4曲やってくれました\^o^/
    やっぱクレマチスいいわぁ(*´艸`)
    やっぱはっさん面白いわぁwwwwww






























    スト自体久々だったしおつかれーずもはっさんも久々だったしで
    だいぶ癒やされました
    やっぱあのゆる〜い空気大好きなんやわ

    あのなんとも言えない距離感が




























    もうPsalmはやらないのかなぁ
    久々に 話がしたいなぁ







































    知ーらねっ

    さーてがんばってくっかぁ!!!!
    一応セクションチーフだからね\^o^/
    しっかりしなきゃ

    むかつくことに真っ向勝負挑んできます
    大丈夫、おらならうまいことやれる!


    みなさま今日も後半戦
    きばってこーぜっ

    いてらっ
    いてきまっ\^o^/
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 12:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM