

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あやふや

    そろそろ「か」から始まり「ん」で終わるあの鼻や目が拒否反応を起こす醜悪な物体が飛散し始める時期がやってきたようだ…初琉ですおはようございます
    今日なんかあたけーから余計飛ぶよねぇ
    19℃だってびっくりやわぁ

    花粉いややねぇ〜
    花粉症じゃない人かて初琉にとっては敵だっ(言い過ぎだ)

    あ、えーと、ただいまお耳からはカーテンコール/大西洋平













    2月入っちゃったねぇ
    初琉がまたひとつ年をとるよ(まだだけど)
    もうそろそろ誕生日が嬉しくなくなってきたぞ
    二十歳前後でずっとうろうろしてたいよおおぉ

    そんな初琉ですが今描こうと思っている絵があります
    てかそーゆーのがいくつか頭に浮かんでおります

    ちょっと最近描けてないんだけど
    休みの日とか、入りが遅い日とかに描き留めておかなきゃなぁ









    短大のときに私がみつけた描きたいものは
    境界線のあやふやな2体以上の人体でした
    たしかに2つなんだけどどこで分かれてるんだろう?
    ってゆーのが描きたかったなぁと
    版画作品なんて完全にそうだったしね

    今回は特に人体とゆー縛りなく
    動物で描いてみたいなぁと思ってさぁ

    あぁ、うずうずしてきたっ
    早く描きたいなぁ


    楽しみだねー


















    さて、今日はワンマンのステージです

    家の一角に猫が粗相をしたらしく
    臭いの元がみつけられなくて大変な思いをしている初琉がお送りしました
    またにゃ♪

    そいではみなさま
    今日もいちんち楽しんで!

    ばーいちゃっ
    0

      『fragile』

      ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

      【東北地方太平洋沖地震復興支援企画 Cher MICHINOKU】
      HPはこちら

      日時:2011.3.26-3.27
      Gallery ZOOMAN『仄hono-bono』と同時開催

      ポストカードを1枚200円で販売し、売り上げの100%を日本赤十字社に寄付いたします。

      ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

























      『fragile』



      私たちの今いる日常は壊れやすいもので
      その上に立つからこそ、尊く感じることも頭(文字っつら)で理解しながら
      当たり前にしていくことで繰り返せる毎日

      常に"壊れるかもしれない"って考えながら生きていくのは無理です
      力抜いて晩御飯のメニュー心配してテレビではくだらないこと言って笑って
      そうやって初めて 繰り返せる


      だけどさ
      壊れやすいことはたしかに事実で
      ときたま私達に「思い出せ」と言わんばかりにひびを入れて水を漏らす

      それにしてはなんて大きなひびなのだろう
      なんて大きな犠牲伴うひびなのだろう
      忘れてなど いなかったよ、文字っつらだろうと
      ちゃんと理解していた

      なのにどうしてこんな
      悲しいことが起きるだろう






















      もとの絵は
      逆さまの構図でした
      藤の花を描いた絵でした

      でも逆さまにしてみたらなんか面白くなってさ
      どっち出そうか迷っちゃってさww
      いろんな人にどっちがいいか意見もらって

      正直票の多さではもとの絵の方が勝ってたんだわ
      でも意見としてぐっとくるのが逆さま派の方で

      上へ向く力
      強く優しい音

      安心感

      復興支援には逆さまの方が合ってるなぁと思い
      こっちの構図にしました
      タイトルはまんま「壊れやすい・もろい」


      これは一番いじったな
      カラーカーブにうっすら色相変えた何パターンかの色味を重ねてあって
      逆さまにする上で泡がバランス悪くなったのでひっくり返して(笑)

      原画よりカラフルで強くなりました


























      3作紹介おわたー
      ごめん今日もう1日目なのに/^o^\

      みなさん気に入った作品ありましたら
      ぜひ買ってみてくださいね(^ω^)ノシ
      0

        『Esmeralda』

        ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

        【東北地方太平洋沖地震復興支援企画 Cher MICHINOKU】
        HPはこちら

        日時:2011.3.26-3.27
        Gallery ZOOMAN『仄hono-bono』と同時開催

        ポストカードを1枚200円で販売し、売り上げの100%を日本赤十字社に寄付いたします。

        ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

























        昨日Psalmに行ってる間に父親がいろいろやったみたいだ
        母ごめんよ

        さーて暗い話はなしなし〜るんるん



        こないだ録画したスタジオジブリ物語見てなつかしくて興奮中初琉ですおはようございます
        ただいまとなりのトトロ(*´艸`)

        いちいち語り手の渡辺謙が面白い(笑)




























        さてそんじゃ
        2個目の紹介いきますよー

        『Esmeralda』



        エメラルドのスペイン語
        ポルトガル語でもこーゆーそうですが

        エメラルドの石言葉(?)
        「幸運・幸福・愛・希望・新たな始まり」

        このイルカさんの眼の色が…あ、エメラルドグリーンじゃんか(今気付いた←)

        いやいやそうでなくてイルカさんの眼を描いたときにすごい女性的な
        宗教画の女性的なおめめ描けたなって自負
        そりゃーもちろん自負以外のなにものでもないが(^ω^)

        そっからね、なんか女性っぽい名前がいいなーと思って
        探してみた結果のEsmeraldaさんですwww




        こないだ中止になった展示会の1番メインの絵です
        2枚のキャンバス使って描いてあります

        これはカラーカーブでいろいろいじってるので原画とはまた全然違う色味になっとります
        まぁその原画もまた手を加える予定なんでね(^ω^)


        すげぇタイムリーに被災地の海から2km離れた田んぼでイルカが救出されたってニュースもあってびっくり(笑)




        私にとってイルカとは
        自由そのものが形になって生まれた生き物です
        飛ぶように泳ぐその姿は水の抵抗が最も少なくなっている実はものすごい高性能な体で

        あああかんイルカのことについて語り出したら止まらない
        まぁまた酒入ったときにでも、ね(^ω^)

        ということで
        もともとの絵の主題が「総合体」
        プラスもマイナスも何でもない何かもすべて合わさってひとつの命ですよってゆーのが描きたかった連作の中
        「明」と「暗」を抜粋させていただきました

        私にとって今回の震災はすごい「明かり」について考えさせられるものなので
        暗闇の中だって光は見えるぜーってね
        くさいことゆったりしてね(^ω^)






























        さて明日はめっちゃ早起きくんなのにまだ寝れないお
        猫がおそとで激しい喧嘩をおっぱじめたお

        今から寝たら睡眠時間3時間ちょいだお


        ががががんばらねば(´つω;`)
        残る1作はまたあしたねー(^ω^)ノシ
        おやすみなさーい
        0

          『transvaal daisy』

          ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

          【東北地方太平洋沖地震復興支援企画 Cher MICHINOKU】
          HPはこちら

          日時:2011.3.26-3.27
          Gallery ZOOMAN『仄hono-bono』と同時開催

          ポストカードを1枚200円で販売し、売り上げの100%を日本赤十字社に寄付いたします。

          ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
































          タイピングが速そうに見えて実は打ち間違いしまくってます初琉ですおはようございます
          ただいまお耳からはYou've Got A Friend(Live)/Donny Hathaway


          さーて
          締切ほんとは24日だったからそれまでおあずけと思ってたんだけど
          予想以上の反響だったそうで22日19:00をもって募集を締め切ったみたい(・∀・)
          てことでおらの作品1こずつ紹介してこかなと思うですます





























          おらの今回出した作品はすべて
          描いた絵をキングギドラ(Myマイクロ一眼)で撮影しふぉとしょで加工したものです
          ともらちに譲ってもらったペンタブは一応あるんだけどね
          接触悪くていらいらするんさ/^o^\

          なのでポストカード用にコントラストとカラーバランスちょろっといじっただけだ(・∀・)








          まーずーは1個目
          『transvaal daisy』



          むかーし描いたデッサンをちょろっと加工しました
          これはほんとコントラスト変えただけだったかなぁ
          ハイライトもいじったかな

          タイトルはガーベラの別名
          花言葉は「希望・常に前進・辛抱強さ・神秘」
          あと色によって「崇高美」とか「究極美」とかあるみたいだけど
          復興支援にぴったんこカンカンな花言葉じゃにゃいかなぁと思った次第にござりまする(キャラ統一せぇ)
          絵の無邪気な子犬ってゆーイメージにも合ってたしね

          被災地で新たな命が生まれたというニュースを目にしたときに
          その子の記憶にはかけらも残らないこの災害の中
          そこにいる人達のどれだけの希望になっただろうと思い

          選んだ1枚です。





































          じゃひっぱろうかな←
          あとの2作はまた次回ね(*´艸`)










          明日は代官山でPsalmさんの箱ライブです
          演者多いから曲数少なそうやな(笑)
          こないだぷれぷれで歌った新曲また歌ってくれんかな
          つか率直に言えば今こそ「ひびき」が聴きたいな(^ω^)
          たぶん「ぎゅっと」かーらーの「ひびき」ってやられたら涙腺崩壊\^o^/

          まぁ聴きたい曲はともかくいっぱいあるが
          ワンマン3連発楽しみにしときまひょ






























          今日は寝ます
          おやすみなさいませませー(・∀・)ノシ
          0

            展示会のお知らせ

            高校のときのお友達とやってる総合芸術団体
            360゚〜miomuso〜
            の中の数名で展示会やるんでおしらせー
            おいら油絵でイルカ描いてまーす(・∀・)








            ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
            『Water frontier』
            2011年3月15日〜21日
            デザインフェスタギャラリー原宿
            3階シャワールーム
            Design Festa Gallery
            11時〜20時(最終日は18時まで)
            ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









            原宿駅から徒歩5分(くらいー)
            ちっこいシャワールーム使った展示会です
            もちろん無料です
            うちいつ行くかわかんないので(初日と最終日はいるけど)
            もし連絡くださったらそれに合わせて顔出すよ(・∀・)ダセタラ

            おひまでしたらぜひー
            よろしくお願いします
            0

              翼をください

              いんまぁ〜わたしのぉ〜願〜いぐぉとぐぁ〜♪

              こんながっつりメイクで学校行くのは久しぶりです初琉ですおはようございます
              ただいまお耳からは正しい街/椎名林檎

              やっぱ無罪モラトリアム最高やね(^ω^)
              あの最初の4曲の流れが最強





              時間に余裕があるてええことや(*´艸`)
              いつもはすっぴんかもし学校ついてから時間余ったらラインだけってゆー感じなんですが(てか明日からの実習は確実にまたそれに逆戻りだがorz)
              今日は14時からなのでゆっくり\^o^/
              そのためしっかりとメイクする時間がございました
              よかったよかった初琉のすっぴんでこれまで一体何人の犠牲者が出ていたか(^ω^)


























              さて昨日書こうと思って完璧に忘れていたのですが
              高崎行ったときリハがめちゃ早くてさぁ
              ついたと同時に終わっちゃって/^o^\アレマ
              1ステまで2時間丸々あいてしまったため
              音楽の街って散々言ってたから街中お散歩しに行ったのよ

              したらだいぶ近いとこで美術館みっけちゃって
              ちょっと面白そうな展示やってたんで行ってまいりました高崎市タワー美術館

              『翼あるもの 日本画にみる鳥たちの姿』

              日本画家の作品の中でとくに鳥が描かれてるものにまとを絞った展覧会で
              江戸時代の日本画、水墨画から近代の油彩画までいろいろあって
              いつもあまり見ないジャンルだったから面白かったぁ(*´艸`)

              あ、やべ展示目録忘れちゃった
              作品名わかんね/^o^\


              あとで足せたら足すわwww








              一番気になったのがその美術館の所蔵らしいんだけど
              角田信四郎ってゆー近代画家
              初めて聞いたお名前
              しかしながらこれまたすっごい面白い作品描くんやわ(・∀・)

              その人の作品が一番多かったんだけど
              『秋映』と『時』がすごく気に入った(*´艸`)

              すごく細やかな構図で描き込んである内容がまず多いから
              一見ごちゃごちゃして見えるんだけどさ
              それを色彩配置でうまくすっきりまとめてあるんよね
              構図的にすごくポジティブなのに
              色彩のネガティブでうまく引かれてる

              あ、ポジネガは性格の話じゃないよ(^ω^)

              しかも特にこの2作では
              その色彩のポジネガの駆け引きがすごくうまくいってて
              すごく積極的なグラデーションが細部にいくつも描かれててさ
              それが全体的に見たときの絵画の深みを作り出してて

              うおぉっ(≧∀≦)てなるとこがすごく多かったww

              一見抽象的でありながら実際細密画なんだよね
              抽象画は意味自体を画家自身の主観的表現でそこに描くんだけどさ
              角田さんの作品はちゃんとそこにものがある上で
              そのものが表す意味としては抽象に近い主観的表現の代役なんよ

              どんな風にも受け取れる
              好きになりました角田信四郎




              また見に行きたいなちょっと高崎は遠すぎるがorz
              入館料もかなり安かったし(普通のとこから0一個取ったお値段ww)
              思わぬ所で思わぬいい作品に出逢いました(^ω^)エヘ

              気まぐれで行ってよかったハート










































              さーて
              あーあ、飲みに行きたいなorz
              最近飲んでないやぁ
              最後に飲んだの約10日前だぁ

              誰か誘ってー(´つω;`)


























              ほんじゃ
              学校がんばてくるかな
              追試ねぇといいな

              千葉県今日入試らしいね
              大学入試?(´・ω・`)時期的に大学か
              神奈川県の高校後期入試は明後日
              中3の子何人か持ってるから心配です

              千葉県民も神奈川県民もみんながんばれよなぁ(^ω^)
              てか時間的にちょっと応援遅かったですかね?(^ω^;;;)

              ちなみに初琉は大学入試の日に階段からすべって転げ落ちました(不吉にもほどがあるww)
              それでも受かったから大丈夫だよ(^ω^)スベリドメダガww


              んじゃっ
              みなさま今日も後半戦がんばろにゃっ

              いてらー
              いてきまー
              0

                ちょ、ばかばか

                もりさんキュビズムと印象派についてお友達様と語ったとか
                超混ざりたい
                あなたと合体したい(意味変わるからやめろ)





                キュビズムてピカソさんとかブラックさんあたりですか洗濯船ですかてか印象派?てことはキュビズム以外も?点描は点描?スーラさんとかシニャックとかピサロとか。あと誰について語ったのよ聞かせなさいよ。今プースチン美術館展でルノアールきてるわよあとこないだ行ったBunkamuraでモネとか。ゴッホゴーギャンあたりもおつよね。あ、てか何もしかして印象派自体のことについて語っちゃった系ですか違いますかそうですかアカデミックから印象主義への流れとか時代背景わかって絵見るとまた全然違いますよねマネの「草上の昼食」とかね。あの頃の印象派展について語ってもし面白いと思ったならアンデパンダン展にも手を出すといいよあああ気になる何について語ったんよばかばか



                長文失礼(^ω^)

                なんかうちもそこらへん語りたくなってきた
                美コさん青短仲間さん今度飲みましょう
                てことはやっぱり今度の美コ新年会は参加な方向かなぁ。。
                迷うなぁなんか。今はお酒は(^ω^;)ww



























                マスクの内側の水滴がハンパない初琉ですおはようございます
                ただいまお耳からは夏のペダル/吉田山田
                からのBabyit'su/Brian Mcknight
                うああ久々のBrian美声ー!!!!!!
                ほんとどエロいお声されてますなぁ


                こないだふいにランダム再生にしたらSunshine流れてきちゃって死んだ
                逢いたいー





























                おしゃっ
                実習後半がんばてきまーす(^ω^)
                0

                  睡蓮

                  小さな頃かめはめ波をかめかめ波だと本気で思っていた初琉ですおはようございます
                  かーめーかーめーはー!!(#`□´)
                  ってゆってた小さな頃の初琉想像してみてください殴りたくなってくるわ(^ω^)






















                  先日学校帰りに急に思い立って
                  モネとジヴェルニーの画家たち展見にBunkamura行ってきました

                  んやーやっぱモネいいわぁ
                  睡蓮の連作きててさ
                  色彩感がもうほんとすごい
                  いやすごいとかそんな言葉じゃ安いな

                  あんなに彩度が低い絵なのに深い重ね塗りの効果であんなに光を秘めてる
                  秘めてるってゆーのが重要なんだよ
                  全面に押し出す光じゃない

                  靄がかかったような色彩をしていながら
                  強くて透き通る空気感

                  ほんとモネ好きやわ






















                  自分としては積みわらの連作期待したんだけど今回は1点のみ
                  代わりにブレックって人の積みわらの連作が12点あって
                  習作てかむしろスケッチだったけど

                  時間をずらして同じものを描くってすごいね
                  絵画にはどうしても時間の流れって強敵で
                  瞬間的要素と静止的要素が強いから
                  流れる時間を表現するのってすごく難しいんですよ
                  躍動は絵で描けるものだけど
                  例えば1日のゆるやかな時間の流れってどうしても描けない

                  でも1日の連作にはその日が閉じ込められてる
                  すごかったなぁ



                  でもモネのが見たかったのにー(・з・)






















                  やっぱたまに美術に触れるとね
                  血が騒ぎますわ(^ω^)
                  お土産品の中にめちゃめちゃ可愛いアンティークなストラップがあって思わず衝動買いww



                  睡蓮のストラップとかあってそっちとも迷ったんだがwww



                  いいもん見ました



























                  さて、明日はドひまなんで
                  誰か同じくドひまな方募集中(^ω^)
                  これ以上家から出ないと肥えるwwwww


                  んじゃっ
                  みなさま今日もいちんちお疲れさん
                  またーしたねー(・∀・)ノシ













































                  デューラー、
                  悪い夢を見たんだ

                  もうすでに
                  君が知ってる世界だって思っていても
                  そんな世界から
                  私が君を守りたくて

                  でもデューラー、
                  私の手はきっと白濁に
                  世界にまみれて汚いだろうから

                  きっともう 守れない。













































                  だから私の代わりに

                  切った指に
                  約束を灯らせて

                  君が迷った時だけ 光りますように
                  0

                    ウフィツィ

                    朝っぱらからランダム再生V6→Donny Hathaway→Take6→Boyz Men→Brian Mcknightと神曲が続いたあとに桜が雨を見る前に/Psalmで泣きそうなぅ\^o^/
                    そして続いてKirk Frankrinとか
                    パイ太郎そんな抜いてほしいのか?(^ω^)ナニヲ?



                    昨日Music Loversが放送200回記念スペシャルでこれまでやった名曲集みたいなのをやってたんだけど
                    流行りの方々よりも鈴木雅之に反応しちゃった自分に落ち込んだ(^ω^)
                    てかばっくすとかあぶりるとかもきてたんやね(・∀・)
                    見りゃよかったよ





                    ある程度のレベル以上の曲という前提で
                    初琉は曲よりライブパフォーマンスが好きなんだと思います

                    原型が頭にある上でその場だけのオリジナルが好き
                    あまり聴かない人でもライブだと楽しめる

                    その上大好きな曲だったりしたら最高\^o^/

                    その場でしか聴けないものが好きなんかな(・∀・)
                    僕らの音楽のセッションも好きなんだよね

                    なのでMusic Lovers好きなんですよねハート
























                    うーん…
                    やっぱり早く逢いたいですね(^ω^)

                    死にそうかも






















                    あ、そうだどこの美術館だか忘れたけど
                    ウフィツィ美術館展やるよね
                    あの美術館はほんとにたぶん初琉どこよりも好き

                    イタリアのフィレンツェにあるルネサンス中心展示で有名な美術館です
                    建物がまず魅力的なんよねメディチ家の宮廷だったからさぁ(たしか)
                    あれ、メディチ家が建てた美術館だったんだっけか
                    まーいいや(よかねぇ)

                    有名な作品としては
                    ダ=ヴィンチせんせの受胎告知
                    ボッティチェリの春(プリマヴェーラ)

                    今回ってまさかプリマヴェーラくるのかな
                    それは毎日でも見に行けとゆーお告げですかイエス様!!!!(お前無宗教なくせに)


                    高2のときに行ったんだけどね
                    一番見たかった受胎告知がちょうど日本にきててね/^o^\
                    初めて日本にくるって大騒ぎしてた頃だったんですよねorz
                    まぁプリマヴェーラで初めて本物の空気の違いを体験できたんで
                    それは全然よかったんだが


                    フィレンツェまで行くとほんとにあそこだけレベルが違う
                    ステージが違うとゆーか
                    全くの無名画家(世界レベルでね)の作品がもうすでに日本のトップと肩並べるようなレベルで

                    その最高峰の中でのごく少数のトップがダ=ヴィンチせんせだのなんだのってゆーのなんよね
                    考えて見れば400年の間にたくさんのものが忘れられていった中で
                    残ったものなんだもんね

                    それだけで近代とレベルが違う
                    いや近代を馬鹿にしてるんじゃなくて
                    近代絵画はまだその取捨選択がなされてないと思うんよ

                    しかも絵画表現においての自由化が進んでるから
                    ジャンルが多様になって大勢の美意識にうったえるようになった

                    宗教画肖像画にとらわれてた時代とはまたそれだけで違う
                    強制された1ジャンルの中での競争がすさまじい時代だったから
                    その中で生き残った作品っていうのは必然的に洗練された唯択一であって

                    近代は自由を得たかわりにそのストイックな部分(っていえば言いのかな)が少し弱い
                    (もちろんルネサンス時代と比べてであって生き残りをかけた凄まじい取捨選択はあったんだけど)(逆を言えばルネサンスには自由がないわけだしさ)

                    だから時代として名を連ねるどの時代よりもルネサンスは宗教画肖像画においてのレベルが高いと思うんよね
                    そのルネサンスの作品展示の代表的な美術館だよ
                    行かなきゃ死ぬじゃんまじで




                    って久々に語り出したら楽しくなってきちゃったwwwwww
                    誰かそこら辺語れる輩飲みに行きましょうよ(笑)


























                    さて本日は学校にて試験の練習でした八の字巻きの(笑)
                    いらんっつの練習とかorz
                    そんなんいいからあと1日休みにして欲しかったわい[:ふぅ〜ん:]

                    今日はひたすらに八の字まきまき
                    今思ったサボればよかっtみんなと久しぶりに会えたの嬉しかったなっ(≧∀≦)テヘッ☆





























                    あーめんどくせかった
                    機材触らしてくれよー


                    てなわけてすでに帰路www
                    午後はピアスので病院行って
                    あとは絵と曲つめますー

                    久々にギター弾こう
                    つま弾こうつま弾こうるんるん







                    ではみなさまはこれから後半戦がんばって(^ω^)ノシ

                    あ、もしあっぷできたら熱海水戸レポ今日中にあっぷしますねー遅
                    0

                      静かな会場でI Love Youと叫びそうになった

                      行ってきましたカーク・レイナート来日展

                      home comingもAngelにもまた逢えて感動

                      しかも水彩とかラフ画とかお宝鼻血出しちゃうよそんなもん見せられたらさぁ














                      で、
                      いらっしゃいましたレイナート氏

                      背ぇ高い
                      物腰がなんか柔らかい
                      良い身体してる
                      良いケツしてる…!!(おま、見るとこ違ぇ)


                      来日展はだいたいがみんなの前でしゃべったあとに絵を買ってくれた人のとこ回りに行くんですが

                      なんとか話せるチャンスないかせめて握手だけでもと思ってずっと目で追いながらチャンス伺ってました

                      遠くの机にいるときに目合って

                      (*´∀`)ニパッ

                      ニパッΣ(Ω∀Ω*)

                      (*´∀`)パー゙フリフリ

                      ΣΣΣ(((Ωдノ(・∀・;)オマ、

                      絵]∀`))))ww


                      ※手振ってもらえて照れまくって友達の影に隠れたらマネされちゃった☆の図














                      こんなんで話せんのかお前(^ω^)













                      しばらく待ってましたがレイナート氏奥入ってしまい
                      あー今日人も少ないしこれでおしまいかぁと思いながら
                      でもまだ絵買った一組とお話してないみたいなんだけどなぁ…

                      となかなか足は帰る方向へ向かない





                      そのままうだうだやってると一緒にいた友達が声を上げる


























                      何かと思ったらなんと今帰ろうとしていた出入口の方からレイナート様ご来場!!!!!!!!!!(来場違)
                      人が少なかったしもう来場はできない時間だったため
                      暇つぶしに会場うろついてたんだとかで




                      もろ目合って握手してもらえました手ぇあったけぇぇええぇええ!!!!!!!!!!!!!!

                      しかも向こうからポスターにサインしましょうかって言ってもらえちゃったぁああぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!

                      サインしてもらっちゃったぁああぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                      ついでにDM持ってくともらえるオリジナル手帳にもおねだり(・∀・)ハート大小
                      書いてもらってる間に10歳から(ほんとは12歳くらい←)ファンなんですってゆったら
                      好きな動物何か聞かれて


                      描いてくれちゃいましたORCAAAAAAAAH
                      シャチ描いてくれちゃったなんかデブいイルカみたくなってるけど

                      どうしよう直筆の絵とかまじでどうすればいい???
                      直筆の絵とかまじでどうすればいい????
                      直筆の絵とかまじでどうすr(しつこい)




                      しかも通訳の方が携帯とかあればお写真撮りましょうか?って言ってきてくれて


                      撮ってもらっちゃいました2ショットォオオオオアアア

















                      え、なにこれ夢?
                      妄想?

                      なぁんだ妄想かぁじゃこの手帳にもサインなんかましてや直筆の絵なんか描いてあるわけないよねorz


                      パカっ





















                      夢じゃなかったぁああぁぁぁああ


                      いやいや勝手に顔にやけるってもう
                      電車の中で変質者になっちゃう(手遅れ)


















                      久々にあんな緊張しました
                      明日も行こうかなwwwwwww

                      帰り道でなんかイルミネーションのイベントやってて
                      それもついでに見てから帰りました




















                      あー
                      行ってよかったまじで

                      レイナート待ちのとき友達と軽く話してたんですが

                      たしかにラッセンの絵と似てるのね
                      同じジャンルではあるのよシム・シメールとか


                      だけど
                      重点を置いてるものが全然違う

                      ラッセンの絵には動きがあって
                      空も海ももちろん動物も
                      そのまま"動"の瞬間をとらえたものが多くて


                      レイナートは動きの中にある一瞬の"静"を表現してる
                      そこに宿る空気と
                      その瞬間の光を何より大切にしてる


                      Angelにあるように
                      ピントのぼかしも絶妙だし
                      動きとしてはラッセンのが正直上だけど
                      それに勝る空気感



                      home comingの魅力
























                      ほんと
                      見に行ってよかった

                      まだまだ
                      絵の世界は深い





















                      のだめ見てさらに妙なやる気が出てきちゃったや(笑)
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                                 

                        Psalm ピアノうた Track1

                        Psalm ピアノうた Track2

                        Psalm ピアノうた Track3

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        Links

                        Profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM