

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    面中黒

    あ、あれ?もう6月…?6月も何日も過ぎている?
    あれ?てか今何年?こ、ここはどこ?(逃亡)


    なかなか日記更新できんくてほんと申し訳ないです初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはI just call to say I love you/Stevie Wonder

    バイト思った以上に仕事入れられてかけもちしようと思ってた方にいけないよ!
    せめて今度のお休みに面接だけでも受けて来なければorz









    さて、こないだダークシャドウ観てきたよ
    魔女が超好み
    性格も戦い方もめちゃセクシーでした
    結構思ってたよりも洒落がきいてて面白かったしねー
    おすすめですよー(・∀・)









    その前の週にはMIB3も観てきたよ
    トミー・リー・ジョーンズはまぁしょうがないとして
    ウィルも老けたねぇ
    前作が10年前だからそりゃしょうがないけど

    こう、バラエティとかでふざけてるとこみるとまだまだ若いんだけど
    真面目に演技してるとやっぱりもういい年のおっさんなんだねぇ
    作品が14年後の設定だったからその点での違和感はなかったけどね

    やっぱり年とってから更に思うが
    ウィルうまそーな身体してんなぁ爆
    ウィル映画に必ず登場するウィルの筋肉自慢シーンもちゃっかりあって
    むほほほでした(日本語)

    でもフランクとZが出てこないとなぁ
    フランクはまだしもZとJの絡みはまた見たかったなぁ

    この映画は唯一日本語吹替版にも心惹かれる映画だったりするので(ちっちゃな頃初めて観たのが吹替版だったからね)
    日本語吹替版も観に行こうかと考え中
    いやそこはDVDで我慢しろや(ですよねー)


    映画としてはたいして面白くないよ爆
    MIBファンならなおさら
    いい意味でも悪い意味でも続編特有の面白さの域からは出てきませんでした

    かっこいいJなんてJじゃないのよー(それでもファンか)

    MIBお好きな方はぜひスクリーンに戻ってきた2人を観に行ってみてくださいな(・∀・)















    そいでは
    みなさま今日の後半戦もきばってこーぜー
    昨日は日本勝ってよかたねー
    いてらー
    いてきまー(・∀・)マー




    0

      今日は急遽♪

      なんで余裕を持つと逆に遅刻するんだろう初琉ですおはようございます
      ただいまお耳からは星/Yohei Nakamura
      おともらちに貸してもらったんだ(*´艸`)
      わちみの予習www

      こないだのある発言からYoheiさんに懐きそうな単細胞は誰ですか?初琉ですおはようございます\^o^/





















      昨日は
      バイトの打ち合わせ

      バイト面接

      プリンセスとカラオケ

      ファッションショーの採寸

      映画『告白』
      を見事に全部制覇してまいりましたwwwwww



      がんばったーぁハート楽しかった♪























      今日は急遽
      ちょっとしたお手伝いで某ライブハウスいってきます♪
      ご無理をきいてくれたオーナーに感謝ww

      わちみ本格リハ開始ですかぁ
      楽しみやなー


























      いってきます
























      さて『告白』の感想いきますか
      ※以下ネタバレありです
      0

        朝もはよから

        父さんが〜
        牛乳屋さんに声かけて〜ぇ
        元気に挨拶したけれどっ
        牛乳〜屋さん、驚〜いて、転〜んじゃぁった〜〜〜


        よっ♪










        が頭から離れませんorz
        座れたので熟睡してたら首が痛いです初琉ですおはようございます
        ただいまお耳からはwords in gray/伊沢ビンコウ

        これギターが好きだぁ



        熟睡したにも関わらずまだうとうとしとる
        てかもしや電車遅れてる?

        知るか(・∀・)






















        昨日の飲みは体調的な問題でだいぶペース落としたので
        やらかしませんでしたよかったぁ

        5人で飲む予定でしたが
        1人仕事が長引いてしまったらしく結局4人で飲みました

        いやぁこのノリ久しぶりだわぁハート
        いろんな猥談(お前)できてめちゃくちゃ楽しかったです


















        しかし4人中あたしだけ彼氏がいない(^ω^)
        これで来れなかったもう1人も彼氏持ちだったら本気で落ち込みますorz

        いつまでも阿呆みたいな片思いしとる場合じゃないのかなぁこれはwwwwww


        こんなに可愛いのにね(ナルシー?違うよ自虐)






















        次こそは5人で飲もうねーゆかこさん(・∀・)
























        さて
        先日の金曜ロードショーの感想書くかな

        みなさんご覧になりました?

        『デジャヴ』
        ※以下ネタバレありです

        0

          Young Bird

          昨日チャリで駅まで行って帰ってくる間に3匹の虫が目の中に飛び込んでまいりました人生最大のモテ期か初琉ですおはようございます
          ただいまお耳からはOverjoyed/Stevie Wonder

          目の中に虫が飛び込んできて出てこなくなったのはかれこれ6回目です
          みんな今や初琉の身体の一部orz
















          昨日のスペインvsスイスは
          スペインが負けたんだねーびっくりやわー
          なんかみんな驚いてるから一緒になってびっくりしてるだけなんだけども(ド素人スマソ)

          今日初めて勝ち点3とかのちゃんとした説明を父が勝手に話して理解したばっかりなんだもんwww
          引き分けだと1点しかもらえないとか知らなかったもんorz

          オフサイドも説明されたけどいまだ意味わからず\^o^/モリサーン

          まぁいいや、ようは勝てばいいんしょ?(・∀・)



































          話は変わるが
          朝型人間にならなきゃいけないスケジュールなのに以前と変わらずライブは行きまくっているため睡眠時間がない\^o^/
          1時間寝て頭フル回転できる身体が欲しい/^o^\
          6時間寝なきゃ調子出ないとかガキじゃねんだから

          そういえば昨日ハチクロの3巻がなぜか本棚から出てたので久しぶりに読んだらあゆに泣きそうでした
          竹本ぉおお――――っ(ΩдΩ)

          一番好きなのは森田の父さんです爆
          あ、修ちゃんも好き

          やはりここでもおっさんフェチ発動\^o^/



          個人的にはあゆと真山の恋と
          真山と理花さんの恋が一番刺さる(・∀・)
          ストーキングとかねwww



          まぁうっせーよ(^ω^)






























          あ、そだ
          『Bird』
          観ました
          チャーリーパーカーの一生を描いた映画
          1988年クリントイーストウッド監督作品なんだけど

          面白かったー(・∀・)
          主役のフォレスト・ウィテカーがいいんだわぁ
          あーゆーおっきくて弱い人大好き超可愛い

          あれもしかして自分デブ専?そんなバカな(・∀・;)
          でもでもメタボは嫌いだもんっ
          違うもんっ

          あ、そいで映画の話
          全体的に静かに熱く流れてく映画です
          また出てくる曲が名曲ばっか
          レッド・ロドニー出てくるしwwwwww

          最後のチャーリーが死ぬシーン印象的だったなぁ
          なんか綺麗だった







          音楽やってる方は必見です(・∀・)

































































          さて
          今日は実習です
          そーいやさっき気付いたけどアクセサリー類すべてつけ忘れましたorz
          せめてピアスorz

          まぁもうしゃーないが





          ………今日晴れてるねwww
          まぁでも今日はやんないかなぁ
          そんなに頻繁にスケジュール合うもんなの?www

          まぁあんまり期待はせん
          実習がんばってきます


















          みなさま今日もお暑いですが
          暑さなんぞに負けませんよう

          いってらっしゃい
          いってくるよハニー
          0

            さーて

            予定より早く終わったので一回渋谷まで行ってちょっとお買い物してきました(*´∀`)
            ただいまお耳からは遠い恋の物語/冨永裕輔

            無事買いたいものも買えたし
            アリスまでもちっとぷらぷらしますかね


























            ほんじゃっ感想いきますか(・∀・)ガンバルゾー

            まずは昨日観た2本
            『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』
            『シャッターアイランド』

            そして今日1本目
            『タイタンの戦い』

            ※以下ネタバレありです

            0

              そんでもってフツーの日記

              つくまでに間に合うでしょうかwwwwwww




              9mmのあとにPsalmの君の手が流れてきちゃってその変貌具合に電車の中で1人吹きました初琉ですおはようございます
              ただいまお耳からはGot Rest Ye Merry Gentlemen/Take6

              眠いぜべいべ


              今日は遅刻しなかったんよ!!
              始めっから乗りたい電車間に合ったの!!!!

              めっちゃびっくりしたwwwwwww(それがほんとは普通なんですよハート)























              昨日撮っといたポニョ観ました
              ※ネタバレ注意
              0

                すべてはタイミング

                雪(^ω^)
                降ってもいいさ
                キミたちは美しいから

                しかし





























                吹 き こ む な ハート


                ホームにいるのに雪の中を歩いたようですよふざけんな(^ω^)

                こちらギターを守るのに必死です(^ω^)

















                そうなんですよ
                ギターを友人(いつも萌えを届けてくれるT)よりもらい受けまして
                あれ、無期限貸出だっけ?(^ω^)

                もともとポートタワーにくるのはそのギターの受け渡しのためだったため
                お礼としてPsalmのCDを買いました(結局)

                ニューハーフだそうで(^ω^)
                娘(息子?)さんは必ず幸せにします!!



                タイミング的にまだ弾けてないんですが
                早く家帰って弾きたいです

                爪切ってから爆

                やべぇ今どれくらい弾けるんやろ
                指動かんやろな
























                今日1日ファーストディってことで
                観てきました

                『Dr.パルナサスの鏡』

                ※以下ネタバレあるかもです
                0

                  カールじいさん

                  僕には
                  姿形も見えないもんだけど

                  両手に燈るのはそれだけで
                  欲しいとわめくほどきらきら
                  僕が欲しいのは
                  愛しい人の胸の中でする呼吸




















                  Psalm三昧のせいでレポが間に合いません初琉ですこんばんは

                  今年の分全然書けてねぇorz
                  どんどん溜まってくよばかやろうorz















                  そーいえば書いてなかったですよね

                  『カールじいさんと空飛ぶ家』
                  ※以外ネタバレありです
                  0

                    阿呆か

                    どんだけ可愛けりゃ気が済むんじゃあのおっさん!!!!!!!!
                    萌えるかどうかって萌えないわけがないでしょわかってますか?
                    え、腕組みたがるとか何それ?え、なんでそうツボなの?え、可愛いって自覚してる?え、確信犯?え、確信犯ですかこの野郎っ!!!!!!!!
                    初琉の腕ならいつでもいつまでもお貸しいたしますが(^ω^)切ッテモッテケ
                    こっちおいで〜いい子やね〜よしよ〜し(*^∀^)ノシってしたい切実に
                    うは〜妄想しただけでご飯3杯はいけるよむしろイケるよ

                    可愛いなぁほんとに(お前仮にも年上に向かって)
























                    あ、せや
                    誕生日にイルキャンティ入りました\^o^/マッテマシタ
                    もろどんぴしゃまじどうすればいいの
                    予定見た瞬間に即予約
                    かなり細かい座席指定しちゃったわがままごめんなさい

                    すっげえ嬉しい
                    入らないかなぁ入らないかなぁって去年から思ってたんよ


                    あああ今から楽しみや


                    Psalmさん誕生日プレゼントにあの曲とかあの曲とかあの曲歌ってくれたら嬉しいな\^o^/

















                    あ、
                    観ました

                    『砂時計』
                    ※こっから先ちょっとネタバレあるかもです
                    しかも結構辛口ですすいません
                    0

                      のだめカンタービレ※ネタバレあるかも注意

                      観る前にも更新しよかと思ったんですが


                      できなかったorz



                      てか観る前に地元のある交差点で
                      はまさんにくりそつな(ほんとに似てた、服の趣味も髪型も体型も背も肌の色も眼鏡も爆)方をお見かけしました
                      本気で声かけようかと思ったくらい似てた
                      むしろドッペル


                      ほんとにびっくりしました初琉ですおはようございます(何時だと思ってんだ)












                      観てきました

                      『のだめカンタービレ〜最終楽章・前編〜』

                      やっぱさすが映画やね
                      ドラマとはやっぱ違うわ
                      0
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                                 

                        Psalm ピアノうた Track1

                        Psalm ピアノうた Track2

                        Psalm ピアノうた Track3

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        Links

                        Profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM